新着
Loading...

学校からのお知らせ

 6月13日(土)、14日(日)の両日(ソフトテニス競技は15日(月)まで)、胆江地区中総体が開催されました。どの部も3年生を中心に、3年生がいない部は2年生が中心となって、持てる力を十分に発揮して戦い抜きました。ご指導くださいましたコーチの方々、熱い声援を送ってくださいました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

 

 R8 地区中総体結果のページへ

 

広告
広告
243534
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る