2020年3月の記事一覧

PTAより転退職される先生方へ

本来であればPTA送別会を催し、転退職される先生方に感謝の気持ちを伝えるべきところではありますが、新型コロナウイルス感染症予防のためPTA送別会を中止とさせていただきました。PTAを代表し、小野寺PTA会長から転退職される先生方にこれまでの感謝の気持ちを込め、花束を贈呈しました。(3月23日 校長室に於いて)

離任式

3月23日(月)、離任式が行われました。今年度ご転出・ご退職される先生方は合計12名です。大変お世話になりました。ありがとうございました。

卒業式

  3月13日(金) 第57回卒業証書授与式が行われました。121名の卒業生一人ひとりが、校長先生から卒業証書を手渡されました。15の春、人生の大きな節目を、家族や先生方に温かく見送られた素晴らしい式でした。式に参加できなかった在校生からの温かいメッセージも式に花を添えました。

 

後輩からのメッセージ

 

修了式

3月12日(木) 令和元年度の修了式を行いました。

新型コロナウイルス感染症対応のため、整列の距離を開け、マスク着用の式となりました。久しぶりの再会となりましたが、それぞれ一つずつ進級し先輩となる在校生たちは、式に臨む態度、代表生徒の発表、大変立派でした。久しぶりの再会となりましたが、それぞれ一つずつ進級し先輩となる在校生たちは、式に臨む態度、代表生徒の発表、大変立派でした。

 

本日、県立高校一般入試

 本日、県立高校一般入試日です。荒天で交通機関の乱れも予想されたところですが、

無事、全員が各受験会場校に入ることができました。会場校へ送り届けたご家族の皆様大変お疲れ様でした。

生徒の健闘を祈るばかりです。